- 施工事例 -

尼崎戸建 クロス改修工事

尼崎の戸建のクロス改修工事を行いましたのでご報告です。

エントランス壁と階段壁のクロスに縦のストライプのクロスを使うことによって、高さの強調が効いて奥行きが出でいます。

リビングのアクセントに花柄のクロスです。見本帳の中でも格好かわいいイメージだったでのでその通りに反映されていていい感じです。

吹き抜けの壁の一部を下地にマグネットを入れて、表面を黒板クロスを貼っています。これでお子さんはチョークで遊べますし、何か掲示物をマグネットで壁に貼り付けることもできます。

キッチン裏側の壁にもマグネット下地を仕込んでいますので、何かレシピや予定表等も貼れます。便利ですね。

お子さんの部屋のアクセント壁は男の子でしたので、大きくなっても子供っぽくならないストライプのクロスを選んでいます。

寝室は落ち着いたクロスを4面貼ることで統一感が出ていていい感じです。

トイレのアクセント壁にも花柄を選ばれていています。アクセントを入れるだけで雰囲気はかなり変わります。

室内クロスを変えるだけでもかなり部屋のイメージは変わりますのでご参考に。
それではご安全に!!

2020-04-22 | Posted in - 施工事例 -102