- お知らせ -

オカモト醤油ヌードル

食べ物ブログの様になってきたここ最近な兼上です。
今回はラーメンのご紹介です。
西宮にあるオカモト醤油ヌードルさんです。https://www.instagram.com/okamotoshouyunoo_dle/

注文したのはベーシックなオカモト醤油ヌードルを!

煮干しベースのスープに縮れ麺を選びました。
あっさりした中に煮干しのだしが効いていて、醤油ラーメンを普段あまり選ばないのですが美味しかったです。
尼崎にある和心のラーメンに似ていると言えばわかりますかね?

唐揚げもサイドメニューで選びました。

唐揚げには塩か胡椒がよく一緒に出されますが、ここは3種類のお酢を付けて食べるようです。
初めはお酢?と思いましたが、意外にどのお酢も唐揚げをあっさり食べれるようになり美味でした。
私的には昆布酢が良かったです。

ちなみに胡椒も置いてありました!

2020-11-13 | Posted in - お知らせ -108