- お知らせ -

イベントレポート【TOTO神戸ショールーム1周年記念】リフォームフェア トークショー

こんにちは兼上です。
今回は、11/6(日)~11/13(日)の期間に開催されました、TOTO神戸ショールーム1周年記念のリフォームフェアにて、11/6(日) 限定企画として行われたトークショーの模様をご報告させていただきたいと思います!

この日はスペシャルゲストとして、

元阪神タイガース!投打の主役、湯船敏郎氏と八木裕氏にお越しいただきました!

お二人はかつての阪神タイガースにて、
「背番号15」ノーヒットノーランの男
「背番号3」代打の神様と呼ばれていたんです!

最近では、八木氏が北海道日本ハムファイターズの打撃コーチに就任したことがニュースになっていたと思います。それに関した裏話もお聞きすることができました!

他には、現役時代のお話や一緒に活動していたあの方のお話も。
また、トークショー後には記念撮影会が行われ、さらに参加者には限定でサインボールやサイン色紙がプレゼントされるという、タイガースファンの方々に嬉しすぎるイベントでした!

トークショーを聴きに来られた方や、リフォームをお考えのお客様にご来場いただき、イベントは大盛況で終わりを迎える事ができました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

2022-11-21 | Posted in - お知らせ -108