- 施工事例 -

施工事例【リフォーム】着工前のマンションってどんな感じ?!

今回着工前のマンションでなかなか強烈な個性を放つマンションがございましたので、今回ビフォーアフターのビフォーの現場写真をお送りいたします。

先ずは玄関!

キッチンもなかなか汚れています…。

リビングは窓からの景色が良いですね!えっ?そっちじゃないですか?!

激しく障子が破れています。何かあったのでしょうか…。

こちらからの景色も良いですね!襖の激しさとのコントラストが良いです!

設備機器もなかなかの使用感です。洗面所もここまで使用されれば本望でしょう。

壁のカビが激しいです!先にクロスをめくって作業しないと永遠にカビと一緒の空間で作業です!

ご覧いただいて、これはリフォーム無理なんじゃないとお思いになられたあなた!
ノン!ノン!ノン!出来るんです!!
では完成の時のアフターの写真までしばしお待ちを!!
それではご安全に!!

2020-06-09 | Posted in - 施工事例 -102