- 施工事例 -

着工前のマンションのその後!

「着工前のマンションのその後!」の完成現場のご報告です。
ビフォーアフター形式で行きます!!

ビフォー カビがこびりついた玄関

アフター シュッとした玄関

扉の色を白に統一して綺麗に仕上がっています。
ドアチェーン、ドアポスト、戸当たりは新品に変更済みです。

ビフォー カウンターを直接触れたくないキッチン①

アフター シュッとしたキッチン①

ビフォー 酷使されたキッチン②

アフター シュッとした清潔なキッチン②

Photoshopで加工してないですよ!
奥の壁はへこみ部分をなくして垂直の壁に直しています。
また床も既存はクッションフロアーですが、段差調整をしてフローリングをリビングから延長させて貼っています。

ビフォー 昼間なのに暗いLDK

アフター シュッとした明るいLDK

シュッとした感じに変わりましたね。

ビフォー 激しい和室

アフター シュッとした洋室と和室へ

ビフォー カビの温床の洋室

アフター カビはどこへ、シュッとした洋室

ビフォー 役目を果たした洗面化粧台

アフター 生まれ変わってシュッとした洗面化粧台

ビフォー 人生に疲れたトイレ

アフター やる気に満ちているシュッとしたトイレ

ビフォー 生きていく中で汚れていったお風呂

アフター 新たな人生を走り出したシュッとしたお風呂

私たち施工者側からすると、建物の構造と配管状況、分電盤の主幹の容量等が
改装しやすいかを確認できれば、マンションの場合(戸建ての場合は構造部分を要チェック)この様にリノベーションで綺麗に改装することが出来ます。
新たに中古不動産を買ってリノベーションしたいと思われていて、内装が古いからどうしようと迷われている場合はお見積り無料で行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

2020-08-07 | Posted in - 施工事例 -