- 施工事例 -

浴室・洗面・トイレを綺麗に刷新

今回は浴室・洗面・トイレ廻りを刷新して綺麗に仕上がった現場のご紹介です。

まず初めの写真はTOTOのお風呂シンラです。
ホワイト系の色使いで綺麗に仕上がっています。
またシンラの特徴の楽湯(肩楽湯・腰楽湯)も付いております。
肩にお湯が勢いよく来ますので、肩回りが温められますので肩こりの方にどうでしょう!
また腰にもジェットバスの様な水流が腰当たりに当たって気持ちい良いと評判です。
昔のジェットバスの様な外部に専用の機械を設置する必要もないですし、
音も静かになっておりますので、ご近所様に気兼ねなくご使用できます!(昔のジェットバスは音が凄かったですが)

洗面側からの写真です。

浴室隣の洗面空間も隙間なく収納を配置しましたので、収納量がアップしております。
また洗濯機上に洗剤等を置けるオープンの棚も設置して、実用性もある空間になっています。

また洗濯機パンはテクノテック製のかさ上げ洗濯パンを使用しております。
こちらの現場はマンションなのですが、マンションの場合高圧洗浄で排水管を清掃することが年に1回必ずあると思います。
その際に通常の洗濯パンですと、隙間が無くピチピチで「洗浄できません!」と次の部屋に行かれることがあります。
今回ご紹介の洗濯パンですと手前側に排水溝があり、なおかつかさ上げしていますので、そんな心配が不要な商品でございます。
お困りの方は是非こちらの商品に変更されることをおすすめ致します。

次の写真はトイレ部分です。
暗めのグレーのクロスを使うことで落ち着いたトイレ空間になります。
グレーは暗くなりそうで不安と思われる方への、そなことないですよの現場写真です。
今のトイレは夜間に来てもほのかなブルーのライトで目が覚めにくい様になっております。
便利ですね。

またこちらの商品はネオレストLS2でございまして、フチなし形状でお掃除も楽々です。
また新機能の「便座きれい」の機能も付いております。
トイレ使用後に蓋裏前部の汚れやすい箇所に、きれい除菌水(次亜塩素酸水・機械の中で水から作ります)を吹きかけて漂白・除菌してくれます。
便利ですね。
本日は以上になります。

2023-05-25 | Posted in - 施工事例 -102