- 施工事例 -

施工事例【リフォーム】トイレ工事で生活の質を上げる

こんにちは兼上です。

今回は、トイレの施工事例をBefore→Afterでご紹介したいと思います。

便器+便座と、個室内の手洗いカウンターのコーキング補修、床と壁のクロスを張替えましたのでご覧ください。

*Before

(蓋の上にノート置いてあって見えにくくてすみません…)

*After

洗面器は、本来してあるはずのコーキングがされていなかったため水が入り込み傷んでいたので新しく施し、同じく傷みかけていた水栓のパッキンも入れ替えました。

*Before

*After

お手洗いはご自宅の中でも毎日使う場所。清潔に、そして安心して使いたいですよね。ほんの少しの修繕だったとしても、普段から気になっていた所を直すことによって、見た目も使い勝手もとっても良くなり、生活の質が上がったかも!と感じられるのではないでしょうか。

2022-10-31 | Posted in - 施工事例 -102